FC2ブログ

Crimson Saga 17

「えっと、じゃあ鑑賞会でもするか」

おいおい、俺はどうしてこんなことを言ってるんだか。

まあでも、チャンミンを何とかしてやりたいってのは正直に思うし、まあ俺がやらなきゃ

誰がやる、っていう感じだしな。

別に、性欲は人並みだと思う。10代のときはそれなりに盛ってもいたし、女の子の姿をみると

それなりにムラムラもしたし、お誘いにはしっかり乗ったりもした。

いっちゃあなんだが、モテる方だろうと思う。

こんな仕事だし、特定の子はいないけど。

だから久しく抜く、なんてことはしてなかったから、もしかしたらちょっと映像が気に入らなかったのかな。

「で、どんな子がタイプ?」チャンミンに聞くと、チャンミンは困ったように眉を下げ

「あの....好きになった人、っていないんです。そば仕えの人もみんな男でしたし。」

あ、AIも中性的って言ったっけ。

まあ、最後の希望として育てられたのなら純粋培養、ってところだな。

「じゃあさ、イメージを造ろうぜ。どんな顔が好みなのか。」

俺はパソコンのモニターを上げて、顔を合成するアプリを立ち上げた。

目、鼻、口.....と選んでいくアプリでたまに遊ぶ。

目は?口は?とパーツを選んでいって、顔を作るんだけど

チャンミンにやらせてみた。

直感で選んでもらった。

髪の毛は?長い方が好き?短い方?色は?とどんどん聞いてパーツを決めてゆく。

印象操作をしないように、パーツが決まるとそれは非表示になる。

さて、出来上がったな.....

「見てみるか?」というとニコニコしてうなずく。なんちゅうか、可愛いなぁ...。

あれ?俺何思った?今。

頭を振ってプレビューボタンを押した。

出てきたのは.......コレ。

E383A6E3838EE381AEE5A5B3E8A385E38292E381A9E38186E6809DE38186 (1)

これ、どっかで見たような.....って、え?

鏡に俺の間抜けな顔が映っていた。

ええっーーーーっ!

チャンミンは相変わらずニコニコしている。

「そうです、こんな感じの顔が好きです。AIもちょっと違うけどイメージはこんな感じかな。」

おい、俺は複雑だぞ.....。

まあ、チャンミンもポーっとしてるようにみえるけどアホじゃないから、何秒かその顔をみつめて

「あれっ、嘘っ//」と俺とその画面が瓜二つなのに気が付いたらしい。

「えっとそのっ、うわーー、どうしたらいいんだろ、はっずかし....」

あれ、気が付けばチャンミンの身体からふわふわと何かが舞い上がってる。

羽根みたいな、でもなんだろう、すげーいい匂いのする羽根みたいだな。

真っ赤になってるチャンミンは、やっぱりかわいい。

思わず俺は抱きしめて、そのいい匂いを吸い込んだ。

「なんか、チャンミンってかわいいな」

あれ、俺、何言ってんだ?

なんか、おかしい、いろいろと。
-------------------------------

オハナシの励みになります。ぽちっとクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あーちゃん
  • URL
Re: こんばんは(^^)

>happy925さま
ありましたよ、一時期恋愛アプリなるものを作ったんですよねぇ。
今はなくなっちゃったかもしれないけれど、ユノとチャンミン
どちらかを選んで恋愛する、というパターンの奴で。
なんか探偵って設定で女装する、というのがありました。
ホテルマンとかいろいろあって素敵だなぁとおもってみてましたけど
この女装だけは笑いました。

ちなみにチャンミンもありますよ。

このアプリ、たぶん二人が恋愛する、というパターンのものだったら
ヒットしたんでしょうけれど笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あーちゃん
  • URL
Re: はじめまして

>ばんりさま
コメントありがとうございます。
パスワードは先ほどメールにてお送りさせていただきました。
クラッシャージョー、聞いたことあります。ガンダムの人が書いた漫画でしたかね?
私は読んだ記憶はないのですが、もしノスタルジーを発動できたのであればとてもうれしいです。
そんな素晴らしいオハナシではありませんが、私の頭の中の主人公たちは生き生きと動いているときに
お話を書いて、それを読んでもらえると幸いです。
このお話が少しでもばんりさまの楽しみの一助になっていきますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する