FC2ブログ

Master 15

チャンミンの「友達になりたいと思って」がずっと心に残っている。

そう、それが普通だよね。

カトクのアイコンも狐のお面だった。

これは某アニメでチャンミンが好きなアニメなんだって教えてくれた。

僕はそのアニメを知らないけれど、そんなものに熱くなれるチャンミンがかわいいと思った。

Masterさんとしてのtweetはめっちゃかっこいい。けど、耳まで真っ赤にして照れるチャンミンは

可愛いと思う。

そしてその可愛さっていうのが僕のツボにはまっていることも確か。

とりあえず...友達から始める、っていうかその先頑張っていこうという自分もどうなんだろう、って

おもうけれど。

カトクを開いて「こんばんは。今日は逢えてよかった。そしてMasterさんだっていう告白も

正直にしてくれてうれしかった。これからはこっちでもたくさん話してな」と送った。

twitterは少し気恥ずかしいのでそのままにしておいた。

チャンミンからはすぐに「こちらこそ仲良くしてください」とすぐに返信がきた。

ん?鹿のスタンプがかわいい。意外とかわいいものも好きなんだ。

そうつっこむと「俺に似てるってよく言われるんですよ//」とデレた。

うん、確かに似てる。でもかわいい感じ。

可愛いっていったら怒る?

そう返信すると「いや、ユノさんにそう言われるのは嫌じゃない」とかえってきたので

よしとしよう。

なんとなくtwitterよりも繋がっているカトクで僕とチャンミンは会話することが増えた。

ダンス以外でも誘ってもいいかな。

そう思っていたらチャンミンから「今度の金曜日、時間あったら飯でも食いませんか?」

と誘ってくれた。

それだけで僕の心の中にぽっと火がともる。

前はtwitterでMasterさんのtweetを見つけた瞬間がそうだったけれど

今はチャンミンからのカトクが僕の気持ちに火をともす。

「もちろん、どこに行くかはチャンミンに任せるよ」

僕はそうカトクを返して携帯をしまったけれど

またしばらくして取り出し、チャンミンの歌声を聞いた。

あ、、、カラオケ行きたい、と言えばよかった。

まあ、いいか。逢った時に頼んでみよう。
---------------------------
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
オハナシの励みになります。ポチっとクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あーちゃん
  • URL
Re: タイトルなし

>ののさま
コメントありがとうございます。
結局仕事も始まるのであまり休める気がしませんが、
ぼちぼちとこちらも始動したいなぁとおもって
ある種現実逃避ですかね(笑)
のんびりつづけていきます。
お友達のハードルをどうやってユノはこえていくのか
おたのしみに♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する