FC2ブログ

Last Humanoids~True Colors16~

6e3f887e65a7dc72edfc201bda30545f.jpg
なぜナミはあんなことをしたんだ?

俺はパソコンを開いてネットを検索した。

調べていくと、なんとなくわかった。

ああ、どうやら俺に欠けてるものというのは「性欲」らしい。

結婚した男女の仲に、もちろん結婚してなくても男女のなかにそれはあっても当たり前と

書かれていた。

なるほど。

そして同性同士、というのもある、と書かれていた。

チャンミナは俺に愛情という感情をプログラミングした。

じゃあなぜ、性欲はプログラミングしなかったのか?

難しかったのか?いや、チャンミナの腕を考えたら全然難しいことではない。

接触による神経細胞の活性化を信号化して体に送り込むシステム。

ちょっと考えただけで俺でもきっと作ることができる。

ならばなぜだ?

オリジナルの日記にはジェウォンに告白された、と書いてあった。

ということはジェウォンは俺に対して欲望を感じていた、ということなのか。

俺はいつもチャンミナを抱きしめていたけれど、チャンミナは俺にたいし欲望を感じていたのか?

俺が欲望をチャンミナに対して抱かなかったからそういう行為ができなかっただけなんじゃないのか。

男同士の行為についてもネットにはたくさんの情報があった。

俺はそれらの情報を頭に入れ、またラボに向かうことにして目を閉じた。
--------------------------------
ぽちっとクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する