FC2ブログ

閑話休題:いつも応援ありがとうございます。

自己満足でおハナシを始めたあーちゃんですが。

気が付けばもうすぐ1年かな。2月3日が初めてお話を書き始めた日でした。

想えばブログ開設したのはこの世界に飛び込んで、アメンバーというものを

読んでみたいから。意外とそんな感じで軽ーく始めた腐女子活動。

読みに行ってた作家様から「あーちゃんさまもお話書いてみたらどうですか?」って

誘ってもらったのがきっかけでした。

私なんかにできるだろうか。そう思いながらスタートさせたオハナシ。

その当時私はパワーのある素敵なオハナシを書かれるブロガーさんのところにお邪魔しつつ

その人のパワーに圧倒されて話しかけることもできず。

またアメンバーはたまたま前にアメブロ開設したときに

ゲームでチャンミンを作りたかったがために「男性」で登録していたおかげで

アメンバーは受け付けてもらえませんでした。

(ゲームのなかでアバターをつくるのに、ブログの性別から判断されてしまうようなので

敢えて男性で登録してたのをすっかりわすれこけてました。ごめんなさいね。)

意外といろいろと難しいこの世界。

好きです!だけでは進めないのだな。ブログの交流ってのも相性があるんだな、とか

いろいろ勉強させていただきました。

なんとかみんなで楽しめる方法ってないかな、って思いました。

オハナシはきっと毎日更新される方が愉しいんだよな。

誰でも読めるほうが愉しいんだよな。

パスワードを知りたい、と一度門戸を叩いてくれた人を大事にするにはどうしたらいいかな、とか。

それで今の形式に落ち着きました。

いろいろ思いながらおハナシを書いてきましたが

ここらで。

ちょっと大胆な行動に出てみようかと思います。

それは...

「ストーリー募集」。

日頃読んでいるブロガーさんもたまにやってるけど

私なんぞができるものだろうか、とちょっと不安に思いますが。

逆に「こんなオハナシ、あーちゃんかける?」と気軽に言ってもらえたらいいのかな、と。

コメントに入れていただいても、パスワードをご案内してる人は私のメアドもご存知だと思いますので

メールでも結構です。

オハナシをかき上げる関係もありますので1月中の募集をと思っています。

もし、アイデアくださるっていう奇特な方がいらしたら、お待ちしてます。

いつも応援ありがとうございます。
これからもLove Foreverをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する