FC2ブログ

天使の記憶 11

「手を洗っていらっしゃい」

セヨンさんに言われて俺はチャンミンをつれて洗面所に行った。

普段つかわない足台をチャンミンのために持ってきて洗面台のしたにセットした。

ちょっとまだ届かないみたいだしな。

泡をつけて丁寧に洗って、うがいもきちんとしてチャンミンはえらいな。

俺とチャンミンは並んで座ってイチゴのケーキを食べた。

美味しかった。

6がつ21にち
ちゃんみんはおぎょうぎがよくてせよんさんにもほめられてた。

おれもいっしょにがんばっておぎょうぎよくしようとしたけどいつも

けーきをこぼしたりかすをしたにおとしてしまったい

いちごのしるがしゃつについたいしておこられてしまう。

くりーむをだいじになめてたからおれはちゃんみんに

じぶんのけーきにのってるくりーむをすくってさしだした。

ちゃんみんはめをくりくりさせてぱくりとたべた。

「おいしい?」ときくとこくりとうなずいた。

こんなふうにいっしょにあそんでけーき、またたべたいな。

*ランキングに参加しております。
よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

可愛い~

あーちゃんさん、おはようございます!

いつもお話のアップありがとうございます。
楽しませてもらっています。
最近の子供の頃のユノ目線の日記がとっても可愛くてハマっています。
子供目線もgoodですが、大人の二人にもそろそろ会いたいですね…

  • あーちゃん
  • URL
Re: 可愛い~

> kkmamaさま
私もそろそろ大人の二人に逢いたいなぁ、って思ってます(笑)
そんな子供のころの二人をほほえましく見守る大人の二人にね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する